So-net無料ブログ作成

いざ行かん!日本海へ [釣り]

昨日、プチ小屋で飲んでいて本日の釣りが決まりました。[手(チョキ)]
日本海釣りデビューをはたし釣果を散々自慢しまくっているとO氏の携帯が響き渡った。船主が本日釣りの予定にしていたが急な仕事が入ったので行けなくなったので船が空いたのでどうですか?ということでした。どうもこうもお腹のすいた狼の前に子羊を与えるようなものです。即答のOK返事で決まりました。シルバーウィークの贅沢な贈り物となりました。[わーい(嬉しい顔)]
それにもう一つ、敬老の日に長男夫婦から花が届きました。これはまたうれしい限りではないですか、ウム!ウム!子供を授かって親の気持ちが通じたか、その孫達も元気でやっているかな?新型インフルエンザにかからないように気をつけておくれよ。ジイジは元気に釣り三昧ですよ。[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ5時半準備も昨夜にしたし朝食のおにぎりも女房殿が作ってくれた。イザ行かん!日本海へ、海の男の仕事場へ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る