So-net無料ブログ作成

ツリーオブライフの感想 [一言]

ハリウッドの大物俳優ブラッド・ピットとショーン・ペンが出ているからこれだと内容も確認しないで入ってしまった。
大失敗だ、つまらなかったのだ。それは、新興宗教のプロモーション映画じゃないかと思うほどつまらなかった。
途中まで見たがめまぐるしく切りかわる画面、理解できない展開、落ち着かない気持ち、癒しどころかイライラが募る、無理やり見ているようで体力を必要とした。とうとう、「何じゃこれは!」という言葉が体の芯から出てしまった。とうとう我慢しきれなくなって途中で出てしまった。
これじゃ夏休み映画の「亀有・・・」か「忍たま・・・」の方が良かったかも?
全くの期待外れに温泉に入ってのんびりしようと

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る