So-net無料ブログ作成

一線を超えた? [話題]

今井議員と妻子ある自民党の神戸市議・橋本健氏の不倫疑惑が「週刊新潮」の記事で取り上げられた。
また、自民党の若手議員の不祥事だ。今井議員が橋本氏と宿泊したホテル内でパジャマ姿で過ごす写真や新幹線で仲良く手をつないでいる姿が撮られた。本人達は、『「一線を超える」ことは無く「勉強会」だって、国民をナメたらいけません。誰がそんなこと信用するのですか、この言い訳を調べてみると、「一線を超える」とは、その他の行為とは明確に区別された、なんらかの思い切った行為に手を出してしまうことを意味する語。例えば男女の関係であれば性行為に及ぶこと、人の倫理に関して言えば人を殺してしまうことなどが挙げられる。』となっている。
政治家としての資質に欠けている。完全にアウトでしょう。
私生活では、感音性難聴の障害を持つ長男を立派に育て上げ『ベストマザー賞』を受賞しただけに今回の不祥事は許せないです。
「アイドルが・・・」となり信頼を完全に無くした。
あの、上西小百合議員までもが「軽々しい行動だったんじゃないか」と批判した。
バカバカしい
[むかっ(怒り)][パンチ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る